日本女優は太れない

 海外の役者さんはすごいよ。役作りで15〜20キロ太るなんてよくあること。シャーリーズ・セロンとか16キロ太ったりして凄いわ。

 

それに比べて日本はどうだい。

新垣結衣石原さとみ松嶋菜々子・・・いっつも同じ体型。10キロ以上の増減はおろか、5キロ以上も聞いたことない。レベルが低過ぎる。お遊戯。役作りを本気でやっていない。ジャニーズも全員そう。松潤がストイックとか冗談やめてほしい。歌番組で口パクか被せだし。

 

松山ケンイチ棋士役に自ら立候補し、15キロ以上太った。さすが、「本物の」役者。満島ひかりや故樹木きりんさんも演技力が凄い。

見た目の人気だけで主役やヒロインに選ばれている女優どもと大違い。

 

見た目ではなくて、実力で役者の評価を決めようよ。視聴者はさ、目の保養を役者に求めるなよ。そもそも美醜で判断するなとも言いたい。

実力で判断。わかったな?